フレキュレルの口コミ、もうすぐアットコスメでも見れる?そのワケは

フレキュレルは、そばかす対策のクリーム。そばかす対策のクリームって、あまりないから助かるけれど、アットコスメのような化粧品の口コミサイトでは、少ない分、カテゴリ分けができなくて、なかなか取り扱ってもらえない、というデメリットも。

 

そばかすは子供のそばかすと大人のそばかすがあって、口コミをみても、10代も悩んでいるし、40代も悩んでいる幅広い年齢層の悩みなのです。シミはポイントケアできるけれど、顔全体に広がっているそばかすは、ケアも大変。

 

そんなワケで、アットコスメでフレキュレルを取り扱ってもらえれば、その口コミをみて、フレキュレルが、そばかすで深刻に悩んでいる大勢の人の救世主になるかも。アットコスメで早く扱ってもらうためにはどうしたらいいか、フレキュレルの特徴をみながら探ってみました。

 

アイテムカテゴリとしては?

 

オールインワンクリームです。寝る前にフレキュレルを顔全体に塗るだけでOK。保湿重視のクリームなので、これだけでもちもちの感触です。朝は軽く洗い流し、スキンケアの前に少し塗ります。

 

フレキュレルの公式サイトから口コミを拾ってみました。

 

31歳 

 

オールインワンでお手入れも楽かな、と思い、フレキュレルを使ってみました。思い切って試してみて大正解!シミやくすみもスッキリして、敏感肌の私でも使えてます☆

スキンケアの悩みとしては?

 

このなかでは、低刺激・敏感肌になります。そばかすで悩む人って、色白で敏感肌の人が多い。なので、化粧品は敏感肌向けにつくられていないと、肌荒れする場合も。当然、フレキュレルは低刺激・敏感肌のカテゴリになります。

 

フレキュレルの公式サイトの口コミは、

 

39歳 

 

敏感肌で色々な美白化粧品を試してみてダメだったのですが、フレキュレルを試すようになってからは肌がパッと明るくなって、そばかすが気にならなくなりました。本当に感謝しています。もっと早く出会いたかったです笑。

 

年代・年齢としては?

 

10代〜40代ですね。シミは年とともに濃くなりますが、そばかすは年々薄くなる、といわれています。ですが、フレキュレルの公式サイトの口コミには、こんな年齢の方も。

 

68歳 

 

娘と使いはじめて3つ目になります、肌の調子も良く、孫から「おばあちゃん、肌ツルツルでキレイだね!」とほめられるようになりました。

 

それを見て、娘も使うようになり、孫が乾燥肌なので塗ってあげています。フレキュレルのおかげです。

 

肌質

 

敏感肌と乾燥肌です。敏感肌になるのは、乾燥肌が原因といわれています。フレキュレルの保湿成分は、セラミド-2,3,6で人間の肌に含まれる成分なので肌馴染みがよくて、保湿効果を十分に感じられます。

 

公式サイトの口コミでも

 

28歳 

 

一度使用しただけでも、しっとりとした感じで、とてもよかったです。

 

32歳 

 

使用して1ヶ月ほどで、肌質がしっとりとしてきたのを感じました。2ヵ月目で肌が明るくなってきて、そばかすが薄くなったように感じます。

 

成分・特徴としては?

無着色、無香料、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用、アレルギーテスト済に該当します。徹底的に無添加処方にこだわってつくられているのが、わかりますね。

 

まとめ

 

アットコスメのカテゴリでフレキュレルをみていっても、いろいろ当てはまりますね。

 

アットコスメで口コミ多数になるのも近いかも。そんな予感がするフレキュレルは、公式サイトで情報満載です。そばかすに悩むあなたにピッタリなクリームになるかもしれません。参考にしてください。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら