すっぴんノーメークにもなれる!フレキュレルの驚きの美白成分

フレキュレルの美白効果

「フレキュレルは、理想の美白クリーム。肌が明るくなって透明感もできて、すっぴんノーメークで過ごしています。」なんていう口コミもあるフレキュレル。そばかす対応のクリームなのに、すっぴんノーメークになれちゃう凄い効果をもたらしてくれる成分って何?気になりますね。

 

トラネキサム酸、シュガースクワラン、タイムエキス、バイオベネフィティ、アルピニアアカマツダイ種子エキス、この5つがフレキュレルの、美白になれるもと。ちょっと聞き慣れない成分もありますね。

 

トラネキサム酸は聞いたことがあるかも。広範囲にモヤっと広がるシミ、肝斑を治す内服薬として有名です。厚生労働省に認可されている美白成分でもあります。

 

いくら肌に効く美白成分を含んでいても、肌に十分、浸透しないと効果は実感できないですよね。フレキュレルがすっぴんノーメークになれる秘密は、そこにあります。

 

美白成分が肌に十分、浸透するための秘密

@成分がナノサイズになっている

フレキュレルは、ナノサイズという超がいくつもつく小さいサイズにまで機械を使って小さくして、成分を肌に浸透させます。

 

これだけではなくって、ナノサイズにする時の原料に使っている成分が凄いんです。ビタミンCの270倍の美白力をもつといわれている油溶性甘草エキス。シミやそばかすに効くグリチルレチン酸を含んでいるエキスです。フレキュレルの有効成分になっています。

 

A5種類の贅沢保湿成分も高配合されている

血行がよく保湿が十分な健康な肌であればあるほど、美白成分は浸透しやすいです。逆に、乾燥がひどい肌や血行がよくない肌は、肌の新陳代謝も乱れがちなので、古い角質がそのまま肌に残ってしまい、シミやそばかすになりやすい傾向があります。

 

フレキュレルは、シュガースクワラン、セラミド-2、セラミド-3、セラミド-6、キウイエキスという贅沢な5種類の保湿成分を含んでいるので、一度使用しただけでもしっとりとしてとてもいい感じ、という口コミもあります。

 

B美肌のもとになる32種類の植物エキスを含む

乾燥肌や敏感肌の人は、強い美白成分だと肌が荒れることもあるので、美白化粧品を避けることもありますよね。フレキュレルは、優しく作用する植物エキスを32種類も含んでいるので、乾燥肌や敏感肌の人が使っても大丈夫です。ただ、心配な人はパッチテストをして試してください。

 

32種類の植物エキスのなかでも、梅果実エキス、アーティチョークエキス、ユキノシタは肌の糖化(摂取して余った糖がたんぱく質と結びついて体内に蓄積すること)に作用して、糖化によるシミ、そばかすを防いでくれます。

 

シミ・そばかすと並べていうわりにはシミ対策ばかりで、そばかすだけに対応したクリームってなかなかないですよね。フレキュレルはそばかすに効くオールインワンクリームで、いつのまにか美白にもなれちゃうクリームなのです。

 

 

フレキュレルの公式サイトには、まだまだフレキュレルの秘密がのっています。いまのところ、通販サイトのみでしか買えないフレキュレルが、30%offで買える集中ケアコースもあります。そばかすに悩んでいるあなたに効くクリームになるかもしれません。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら