フレキュレルの返金保証の利用方法について

フレキュレルの集中ケアコースには180日間返金保証が付いています。実際に返金保証を受ける際にはどのようにすればよいのでしょうか。

 

今回は、フレキュレルの集中ケアコースに付いている180日間返金保証の方法について紹介します。

 

フレキュレルの180日間返金保証の内容を徹底紹介!

 

フレキュレルの定期購入である集中ケアコースには、7つの特典が付いているのですが、その中に180日間返金保証という特典があります。以下に180日間返金保証の利用条件と返金保証対象の詳細を紹介していきます。

 

<フレキュレル集中ケアコースの返金保証の利用条件とは?>

 

返金保証を利用できる方は、

 

・フレキュレルを初めてご注文した方
・同一住所への配送が過去にない方
・集中ケアコースに申し込みされた方で、2回まで継続された方 ※1回目途中で解約された場合、解約違約金が発生します
・集中ケアコースの解約を次回配送日の6日前までにご連絡をされた方
・初回お届け日から180日間以内に初回お届け時の明細書、容器、化粧箱をリアルビューティーケアまで返送された方
・サポートセンターまで返金の旨を電話連絡された方

 

以上、返金保証の利用条件を紹介しました。上記の項目に当てはまらない方は返金保証を受けられないので、ご注意下さい。特に、初回分に届いた容器、化粧箱、明細書は捨ててしまいがちなので、きちんと保管しておくようにしましょう。

 

<フレキュレル集中ケアコースの返金保証の返金保証対象とは?>

 

次に、返金保証対象を以下に挙げます。

 

・集中ケアコース初回お届け1箱分が返金保証の対象となります
・集中ケアコースを2回お届け前に返金保証を受ける場合、解約違約金を差し引いた額が返金額となります。解約違約金は通常コース価格(7100円+送料+決算手数料+消費税)との差額となります
・返金対象額は、集中ケアコースの特典、送料、決算手数料を差し引いた金額となります
・お振込み手数料250円はお客様負担となるので、振込の際に差し引かれます

 

以上、返金保証対象を紹介しました。返金の保証額についての注意点が挙げられているので、返金保証を受ける前に必ずチェックしておきたいですね。

 

返金申請の手順とは?

 

最後に返金保証を申請する際の手順を以下にご紹介していきます。

 

手順1.サポート専用ダイヤルまで事前で電話連絡を行う。

 

手順2.初回お買い上げ分の明細書、商品箱、容器の3点を同封して、配送記録が残る配達方法でリアルビューティーケアまで返送する。(送料はお客様負担)

 

手順3.明細書、商品箱、容器の3点すべてが到着後、約2週間以内で返金申請書が送られてくる

 

手順4.返金申請書に必要事項を記入して、リアルビューティーケアまで返送する。返金申請書の到着後、約2週間以内に指定の口座に返金額が振り込まれる

 

返金申請連絡先
リアルビューティーケア(株式会社リアルネット)
〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル3F
電話番号 0120-783-155(月〜金 10:00〜18:00)

 

以上が、返金保証を受ける際の申請の方法です。返金を受ける際は上記の流れに沿って、返金の申請を行うようにしましょう。

 

フレキュレルの返金保証についてご理解頂けましたでしょうか?

 

今回は、フレキュレルの集中ケアコースに付いている返金保証の詳細を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。返金保証には様々な条件があるので、返金保証を受けることを考えている方は、今回の記事を参考にしていただけると幸いです。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら