フレキュレルって楽天やAmazonで買える?

フレキュレルは楽天にある?

フレキュレルは、そばかす対応のクリームです。今までそばかすに特別に対応してくれるクリームなんてあった?なかなかないですよね。なのに、シミ・そばかすっていうぐらい、そばかすで悩んでいる人って多いから、フレキュレルに期待しちゃいますね。

 

うれしいクリーム、フレキュレルですが、いまのところ、楽天やAmazonでは取り扱っていません。店頭でも市販されていません。公式サイトの集中ケアコースではいま、7大特典キャンペーン中で、30%offの4,970円(税抜)で購入できます。

 

楽天やAmazonでも買えなくて残念、といっても、通常価格が7,100円(税抜)というちょっと気軽には買えない価格なので、ポイントがつく楽天や発送が速いAmazonでもちょっと考えちゃいますね。

 

楽天やAmazonで買えるようになっても、やっぱり、最安値は30%も安くなるフレキュレルの公式サイトの定期便、集中ケアコースですね。この30%offのキャンペーン、公式サイトによると「一定人数に達し次第、予告なく終了」ということなので、決めたら早めに申し込みする方がお得です。

 

7大特典はこれです!

 

特典1.全国送料・決済手数料無料
特典2.30%off
特典3.180日間返金保証
特典4.3ヵ月目からお届け周期自由変更可能
特典5.3ヵ月目からはプラチナ会員として10%割引
特典6.2ヵ月目は、インナービューティーアドバイザー監修「12ヵ月美肌レシピ」プレゼント
特典7.初回限定で、インナービューティーサプリメント「モイスティン」(7日分14粒)プレゼント

 

このなかでも特にうれしい特典は、やっぱり180日間返金保証です。女性にとって本当に肌に効く化粧品なら、多少、高くても買ってしまうってことありますよね。でも、なかなか店頭販売でもないとお試しできないのが、つらいところ。そんな時、返金保証があると助かります。

 

それも180日間、6ヵ月返金保証してくれるんですから、フレキュレルをじっくりお試しできますね。こんなところも楽天やAmazonで購入するのとは違う、公式サイトのいいところです。

 

効果を実感できない、肌に合わないと思ったら、180日以内にサポートセンター(0120-290-629)に電話して返金保証希望を伝えた後、初回分の明細書、商品容器、商品箱の3点を返送すると、商品代金を返金してくれます。

 

初回をお試し感覚で使えることの他にうれしいことは、3ヵ月目からです。3ヵ月になったら、今までの30日周期の定期便の周期変更したり、一時休止したり、解約するのも自由になります。また、3ヵ月目からはプラチナ会員になって2回目の価格の、さらに10%割引してくれます。

 

3ヵ月目になれば解約するのもいいし、続けるのもいいし、続けるなら10%割引になるプラチナ会員になれます。長々と説明しているよりは、フレキュレルの公式サイトを開いた方が早くてわかりやすいですね。公式サイトでは、7大特典の他にフレキュレルがそばかすに効く7つの秘密ものっています。

 

子供のそばかすは遺伝が原因なのに対して、大人のそばかすは食生活や運動、睡眠などの生活習慣、紫外線の影響、スキンケアが原因といわれています。

 

最近、そばかすが気になって憂鬱という人には、大人のそばかす対応のフレキュアルは、強い味方になるかもしれませんね。公式サイトを参考にしてください。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら